■スポンサーサイト


■検証:“The Fly”のオペラ版はクチコミの評価では芳しくない。

Review: Opera version of 'The Fly' fails on buzz factor

・Opera based on acclaimed 1986 horror film by director David Cronenberg
・U.S. premiere seen in Los Angeles after Paris, France, showing
・What delights: 1950s-style sets, heartfelt performances and witty libretto
・What disappoints: Composer's score is more like background music



 ・このオペラはデーヴィッド・クローンバーグ監督により評判の高かった1986年のホラー映画に基づき演じられた。
 ・パリでの初演の後にアメリカではロサンゼルスで公開された。
 ・1950年代のセットや素晴らしい演技、機知に富んだ台本が素晴らしかった。
 ・しかし、原作者の成功はバック音楽といったものが残念なところ。

buzz
【名】虫の羽音、機械の音、がやがや、ざわめき、うわさ、興奮、電話の呼出し
【自動】ぶんぶん言う、がやがや言う、電話する

acclaim
【自動】歓呼して迎える、かっさいする
premiere
【名】劇や上映初日、初演、初放映、初日の、主役女優
【自動】初演・初公開する(される)

delight
【名】喜び、愉快、楽しみ
【自他動】喜ぶ[ばす], 楽しむ[ます].

heartfelt
【形】心からの、感銘した

witty
【形】機知に富んだ、しゃれのうまい

libretto
【名】台本






スポンサードサーチ

スポンサードサーチ







